見出し画像

2024.TOP記事

SNSも4年目に入り
益々、「やってみたいこと」が
増えているsennninnkameです

欲張りすぎて
更新できていない
ジャンルもありますが
起業した
Bauntfulet(バントフルーツ)は
お客様がございますことから
最優先となりますこと

どうかその点を
ご理解くださいますよう
一番初めに
お詫びとお願いを
させていただきます
ご理解下さいませ


完熟果実のドライフルーツ専門店

Bauntfulet(バントフルーツ)

新年度に向けBaseのショップを
改造中・・なのですが
機械音痴の為
なかなか・・
長い目で見てください
(〃艸〃)ムフッ


苦手を克服しつつ健闘中のインスタグラム

@bauntfulet_sennninnkame


一番アクティブな「note」

sennninnkame(亀井速水)


日々、更新を努力中の「X」

sennninnkame(亀井速水)



もう一つのブログ「AmebaBlog」

sennninnkame(亀井速水)


CNPオーナーズオンラインショップ

CNPオーナー様限定ショップとなります


パッケージ通販(株)清和の「よりいち」

よりいち=Yoriichiで3~4月に
Bauntfulet(バントフルーツ)の
無料商品プレゼント企画がございますので
チェックしていてね~


これらが主に活動している
SNS範囲ですが
今年は、新しい野望がいくつかあります
まず、起業した為
昨年、実現できなかった

KIndle本1冊出版したい

と、思います

1年に1冊を目標に
かかげていたのですが
昨年は起業の為未達でした


初年度は「重曹洗浄術」

現在の生活の中に食用重曹
500円~1000円をプラスするだけで
様々なお悩みを解決するノウハウ本
「臭い」「美肌」「薄毛」「ハゲ」
「ダイエット」など
誰でも必ず
一度は悩んでいても
人に言えない、話せない
相談がはばかられることが
こんなに安価で簡単に解決するなんて・・
そんな内容です(笑)

既に再ブレイクの波到来で
2024年新年早々
YouTubeなどのメディアで
医療・アンチエイジング分野の
アテンション品として挙がっています

2年目は「欲望の純血種」

2023年末に「まさか」この本にまつわる事象が
今一度
わが身に降りかかるなど
誰が想像できたでしょうか

note記事
悲しみの前の現実<1>~<3>
(2024.01.12現在はまだ執筆中💦)


合わせてご覧いただくと
数奇な巡り合わせを
お感じいただけます

これらを踏まえて

今年末までには
3冊目出版を目標に頑張るべく
コツコツと書き始めています(笑)

がんばれー私・・
(`・ω・´)bパンチ


凄く、すごく、気になって
何とか頑張りたいのが

Stand.FM


Bauntfulet(バントフルーツ)
オープンの際、更新したまま
止まっています
どーしよう💦
心の中で、焦ったまま
年を越してしまいました
頻繁でなくとも定期的に
更新をしたい
と、強く考えていますので
その際は、拙くとも
是非聞いてくださいませ
宜しくお願いいたします
m(__)m



Makuakeにてクラウドファンディング

まだ言えないの💛

Bauntfulet(バントフルーツ)の
ジューシードライフルーツを使い
昨年から準備していますが
ここでも機械音痴の為
戸惑いつつ試行錯誤
今年はこちらも実現させたいです

地元マルシェ出店

月に1回がせい一杯(笑)

コツコツと地元での周知もがんばっています
月に1回が精いっぱいですが
多くの知己とお友達が増え
楽しい輪が大きくなっています
ルンルン🎵


会社員と同時進行で
努力中です
欲張りsennninnkameを
今年も宜しくお願いいたします
最後までありがとうございました

毎日の重ねから私なりの 「思い」を綴っております 少しでも「あなたの」琴線に 触れるものがあれば幸いです 読んで下さり、ありがとうございます