見出し画像

#60 大阪の純喫茶 丸福珈琲店


久しぶりに丸福珈琲店へ☕️
大阪といえば、というくらい有名な喫茶店です。
もし大阪に来られたら是非!
リクローおじさんのチーズケーキや551ぶたまんと肩を並べるのでは!!笑

丸福珈琲店のイメージって、スポーツ新聞片手にタバコ吸いながら、モーニングを食べてるオヤジたち。昭和の純喫茶。
おしぼりが出てくる、レトロな店内と暗めの照明。だったのに、、

最近の丸福珈琲店は、デパートに出店してるので、喫茶店からカフェになりました🍰
キレイで、女性1人でも入りやすくなってます。
調べてみたら、今は東京にもあるみたいです✨


丸福珈琲店のホットケーキが好きな私。
ふわふわで、厚めのホットケーキ🥞
オーダーしてから焼いてくれます。
ちょっと特別なホットケーキで大好きです❤️

名物のホットケーキ🥞


丸福珈琲店はぜひ、千日前店を訪れてみてください!純喫茶を味わえます♪
ちなみに今日はデパートに出店している丸福珈琲店からお届けしました〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?