見出し画像

6/1(土)四柱推命ミニ鑑定会

私が愛する地元和歌山で、四柱推命のミニ鑑定会を行います。

地元の友達と話していると、田舎ならではの濃厚な人間関係、家族関係が故に悩んで、溜め込んでいる人がたくさんいるのではないかなと感じました。

大好きな和歌山、その和歌山で暮らす人達がHAPPYだったら最高!と思い企画しました。

少しでも多くの方とお会いしたいと思い、通常の2時間セッションではなく30分、60分のミニコースをご用意しました。

老若男女、主婦から経営者の方まで、どんな方にもきっと有益な時間となると思います。

地元に帰るのは年に1回程度なので、ぜひこの機会に会いに来てください。



四柱推命でなにがわかるの?

・生まれもった特性・資質

・一生に渡り関わってくるテーマ

・人生のバイオリズム

・毎年の運勢、運を味方にする過ごし方

・向いている仕事

・転職、起業、引っ越しに良い時期

・健康に気をつけた方が良い部位、時期

・子どもの特性、のばし方

・気になる方やパートナーとの相性、接し方


こういう方にオススメです

・自分の人生、仕事はこれで良いのかな?と思っている

・自分のことをもっと知りたい!

・転機を迎えていると感じている

・選択・決断の後押しがほしい

・夫婦関係、パートナーシップ、家族関係をもっと良くしたい

・子どものことを理解したい

・子どもの良いところをもっと伸ばしてあげたい

日時

6/1(土) 10時〜18時

場所:和の香珈琲(田辺市新庄町450-1)

鑑定コース

❶30分お試しコース 3,000円 ⇨ 自分のことを知りたい方、占いに興味がある方に。

❷60分じっくりコース 5,000円 ⇨複数人の鑑定を希望される方、お悩みがある方に。

❸60分お友達割コース 5,000円 ⇨ お友達と一緒に《❶30分コース✖️2回》の友達割です。ワイワイ鑑定したい方に。

※ご希望あればご家族やパートナーの鑑定も行います。人数に制限はありませんが、人数が多いと1人ずつじっくりお話する時間が少なくなってしまいます。

通常の鑑定は2時間コースです。目安として、30分で自分ともう1人、60分で4人いけるかどうかという感じです。

※守秘義務は守りますので、安心してお話しください。

※お飲み物のご注文をお願いします。飲食代は鑑定料に含まれていません。


お渡しするもの

・鑑定ご希望の方の命式

(イラストがたくさんで世界一分かりやすい鑑定書です)

・星の意味一覧表


・自分の頭の中が描かれたマインドマップ(60分コースの方のみ)

↑参考:私が日頃描いているマインドマップ

お客さまの声

・いろいろ話を聞いてもらうことで、ココロを整頓してもらった気がします。

・自分を見つめ直すきっかけになりました。自分が無理しない、我慢しない生き方をしていきたいと思えました。

・とても楽しく、自分を客観的に見ることができた。鑑定後すぐに新しい仕事の連絡が来ました!

・子育てや家族円満に過ごすための道を示してもらえました。

・占いは初めてで正直半信半疑でしたが、自分がやってきた事が間違いではなかったこと、これからどうすべきかを改めて決意し、自信に繋がりました。


ご予約

LINE、InstagramのDM、メールにてご希望のお時間をご連絡ください。ご質問などもお気軽にどうぞ。

📩iu2uximxur@gmail.com


スケジュール

10:00-10:30(予約あり)

10:30-11:00(予約あり)

11:00-11:30(予約あり)

11:30-12:00(予約あり)

12:00-12:30(予約あり)

12:30-13:00(予約あり)

13:00-13:30(予約あり)

13:30-14:00

14:00-14:30(予約あり)

14:30-15:00(予約あり)

15:00-15:30(予約あり)

15:30-16:00(予約あり)

16:00-16:30(予約あり)

16:30-17:00(予約あり)

17:00-17:30(予約あり)

17:30-18:00(予約あり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?