見出し画像

チャンピオンズリーグ:PSGは、ムバペのハットトリックのおかげで、16回戦の第1戦でFCバルセロナ(4-1)の芝生で勝利した。

キリアン・エムバペのハットトリックとモイーズ・キーンのゴールにより、パリジャンが試合に勝利した 。


(原文)

Ligue des champions : le PSG s'impose sur la pelouse du FC Barcelone (4-1) en huitième de finale aller, grâce à un triplé de Mbappé

Les Parisiens ont remporté le match grâce à un triplé de Kylian Mbappé et un but de Moise Kean.

Privés de Neymar et de Di Maria, les Parisiens ont réussi l'exploit au Camp Nou. Le PSG s'est imposé, quatre buts à un, face au FC Barcelone, mardi 16 février, en huitième de finale aller de la Ligue des champions. L'attaquant Kylian Mbappé a signé un triplé (32e minute, 65e minute et 85e minute). Moise Kean a quant lui été l'auteur d'un but à la 70e minute. Côté barcelonais, Lionel Messi avait ouvert le score sur penalty à la 27e minute.

(ネイマールとディマリアを奪われたパリジャンは、カンプノウで偉業を成し遂げました。PSGはのノックアウトラウンドで火曜日2月16日にFCバルセロナ戦一から四個の目標を確立してい チャンピオンズリーグ。ストライカーの キリアン・エムバペがハットトリックに署名した(32分、65分、85分)。モイーズキーンは70分にゴールの作者でした。 バルセロナ側では、リオネル・メッシが27分にペナルティスポットから得点を挙げた。)

"C'est magnifique, mais on n'a rien gagné", a réagi Kylian Mbappé, après le match. "On est très content. C'est un match très important pour nous. On voulait venir ici et gagner. C'est ce qu'on a fait avec la manière", a ajouté l'attaquant star. Le match retour aura lieu le 10 mars au Parc des Princes.

(「素晴らしいですが、何も勝ちませんでした」と試合後、キリアン・エムバペは答えました。「私たちはとても幸せです。それは私たちにとって非常に重要なゲームです。私たちはここに来て勝ちたかったのです。それが私たちのやり方でしたことです」とスターストライカーは付け加えました。 リターンマッチは3月10日にパルクデプランスで行われます。 )

動画でざっくりと。どちらが支配していたわけではないと感じた。とりあえずムバッペすげー。っていう感じ。むー…なんかざっくりし過ぎな感想だったなぁ…それくらい内容が味気なかった感じがする。

バルセロナはホームで落としたのが、かなり痛いなぁ。最近、本当に調子悪いよね…ムバッペは凄かったけど、バルセロナが勝手に落とした感じだよねこれ…コメントで指摘していただければありがたいです。

iura

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?