私と話すきっかけになれば

こんなマンバン赤髪ヤンキーに話しかけたいと思う人は少ないかもしれませんが、何故か2回目の大学一年生をしているので、いろんな人と仲良くしたいので、何かのきっかけになればいいなぁと

私の概要
・北大文学部に入りたくて、人生をドロップアウトした
・中2の頃に北大文学部を志望校にしたけど、遠い昔なのでなぜそうしたかを忘れた
・中高一貫男子校出身のはずなのに、3年も過ぎれば関係ない
・今年の三月まで理科大生だった
・文学部なのに、化学以外の理系科目が好き
・中高は柔道部だったけどクソザコ

趣味
・カメラ
 写真を撮ることではなく工業製品としてのカメラが好き
 カメラスペックとか操作系とかについて考察するのとか
 新製品が出ると毎回何故か暗記できてる
 新品相場と中古相場が何故か頭の中に入ってる
 カメラ買う時には力強い味方になれるかも
・旅行
 とにかく移動するのが好き
 18きっぷで列車に乗ったり、飛行機に乗るのが好き
 物流とか人の流れを感じれることに感動する
 公共交通機関がなぜ現状のように存在しているかを考えたりする
・大学受験?
 流石に3年もやると趣味です。
 北大の世界史、現代文、漢文、英作文、後期文学部小論文は作問もしてた
 三年間の戦績はどこかに載せます

スポーツ?
・ゴルフ
 小学一年生からやってる
 練習は好きだけど、ラウンドは嫌い
 やるのは好きだけど、見るのは嫌い
 ゴルフ自体嫌いではないけど、好きでもない
 ゴルフは一人でやるものと思っている
・スノーボード
 多分立ち始めた頃からやっている
 ジャンプとかくるくる回ったりはできないが、滑るのはある程度できる
 カービングを猛練習中
・柔道
 中高の部活
 強くない。どころかクソ弱い
 もう4年くらいブランクあるからできない
 筋トレしてないからなんもできなそう
 やるのは好き。見るのはもっと好き。
 応援してて、かっこいいなぁと思うのは、大野将平、田嶋剛希、北大の門馬さん

ネット関連?
・よく見るYoutube
 交通系動画/マトリョーシカ
 →国内海外問わず旅行している人の動画。飛行機メインなのが好き。解説や独り言に知識の多さを感じる。
 
https://www.youtube.com/@matryoshika01 
 てりやきチャンネル
 
→ご飯系の動画。お姉さんとお兄さんの掛け合いとドカ食いが見てて幸せ。
 
https://www.youtube.com/@teriyaki-channel 
 isofss・イソフス
 →カメラとかガジェット系の動画。話のテンポが心地いい。
 
https://www.youtube.com/@isofss 
 しょうたろうモトブログ -Shotaro_Motovlog-
 
→バイク乗りのモトブログ系動画。近所のお兄ちゃん感がすごい。
 
https://www.youtube.com/@Shotaro_Motovlog 
 少年かむい△旅するカレーライス。
 
→キャンプ飯系動画。自然の雄大さとキャンプのコンボが最高。
 
https://www.youtube.com/@camuyx 

あと、坂道アイドルはまぁまぁ好きです。
ライブの配信とかよく見ます

北大でやりたいこと
・理科大でできなかったことをやりたいけど、理科大でできなかったことがわからないので、それを探す
・北海道の写真を撮って写真集を作りたい
・本を読みたい
・ブログとか文章をいっぱい書きたい
・ポッドキャストかユーチューブをやって、他人に話すことに慣れたい
・一緒に旅行に行ける友達を作りたい
・筋肉つけたい
・広い分野の勉強がしたい
・もう一回なんで北大に入りたかったかを思い出したい
・やっぱり北大に来て良かったと思いたい
・自分を北大生として認めてあげたい

他に思いついたら書き足します


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?