見出し画像

わたしの本棚①

本棚っていいですよね。
その人がどのような人か本棚を見ただけで色々と想像できますよね!

そんな僕の本棚の一部を紹介します。

神田昌典さん
神田昌典さん、本田健さん


鴨さん、大嶋啓介さん、オンデーズ田中社長
伊藤羊一さん、北野唯我さん

基本的には著者ごともしくはジャンルごとで分けています。

著者で分けている方の本はとりあえず本屋で持っていないものに出会ったら即買いという決まりにしています。

こうやって自分の本棚を作っていくのも楽しみのひとつですね!

今後はこの中の本で感じたことや気付きを書いていく予定です。

もし、この方のこの本を読んでというのもあれば教えてくださいね!

この記事が参加している募集

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?