見出し画像

積ん読&先日買ったマイクラ本。

66日ライラン中。

買っておいて、まだ読んでいない小説が大量にある……。
本のラインナップって、その人の趣味嗜好がモロにでますよね?

なにげにnoterさんの
記事の積読の記事みると
おお~なんて思いながら、
めっちゃニヤニヤしちゃうんですよ。

私のラインナップ画像はタイトル画像。
読んでない本含め、再読したいけど、
結局再読できていない小説がたくさんある。

これだけ全部読みたいんですけど……
うひゃーまじで積んでるじゃないか💦
なお、ミステリー小説が多い😆
ちなみに最近、図書館で借りた本は私はほとんど読んでない。
(上記の様に自分で買ったものがたまっているから)
どれだけ貯めてしまったんだ……
背表紙読むと、ワクワクするんだけど
時間めっちゃかかるよなあ💦
ミステリー多すぎ問題
このそして短編小説の多さよ
なお、ショートショートドロップス(画面中央ピンク)は先月読んだけど、
また再読したい。
5分後に~も読んだけど、再読しないと
やはり短編小説とミステリー多め
田丸先生のショートショートマルシェとか……読んでない💦
うう。来週、来週読もう。
東野圭吾先生と乙一先生多くない?
と感づかれた方、
好きなんですよ(じゃあ読めよって💦
先月、Amazonで買ったけどそのまま積読になってしまった。
うう💦これは、今週読もう。絶対読もう。
kindleアンリミテッドもあるし、大変だこりゃー
先日買った、子ども用マインクラフトのコマンド本と
主人用のびわ湖本※行きたいらしい
ちなみにこのコマンド本、子供が気に入っておりまして
switchの本体にPC用のキーボードを繋いで
(TVでswitchをやる)

(一応お伝えしますと、子供はタイピング検定2級で、ブラインドタッチができます)
コマンド本を開きながら
コマンドを打って遊んでいる。
いままで以上の、更に上位互換でチート技ができるとのことでした。

なお、主人いわく
『やっぱり、マイクラはコードの様式がLinux(リナックス)に似ているね』とのこと。

更に追加でガチ勢の方、
コマンド本が欲しい場合、
上記のマイクラ本は良さそうです

switchでプレイする場合は、
無線PC用キーボードを用意してあげると、
作業効率がUPするらしいです。

という、マイクラ話でした。(需要ある?



この記事が参加している募集

うちの積読を紹介する

読んでいただきまして、ありがとうございます。 サポートいただければ嬉しいですが、記事を読んでいただいたことが私にとって一番嬉しいです。 次の記事も、みなさんに喜んで、楽しんでもらえるよう頑張ります!