見出し画像

マロンありがとう

ご無沙汰しております😌

我が家のマロンが10月16日に天使になりました。
お知らせするのに時間がかかってしまいました。
にゃあちゃんに引き続き、今までマロンのことを応援していただき本当にありがとうございました。マロンのことをみなさんに知っていただ
けたこと、飼い主として本当に嬉しく思います。こんなに可愛くてぽてぽてマロンさんの存在を分かち合ってもらえて幸せでした。
にゃあちゃんが亡くなってから、マロンが玄関まで迎えに来てくれたり、私がお風呂から出てくるのをドアの前でずっと待っててくれたり、毎日毎日愛おしくて私の大きな支えになってくれました。
今年の夏に体調を崩して、別のリンパ腫が見つかり、できる限りの治療をして体のぎりぎりまで頑張ってくれて、最後は家で毎日点滴をして過ごしました。
最後の最期まで私のそばにいてくれて、私の腕の中で息が止まりました。
ほんとにどこまでも飼い主孝行な子で、、、
マロンは何があっても人を噛まないし、じっと耐える本当にいい子でした。
他にもっと素敵な家族がマロンを拾ってたらもっと長生き出来たんかな?とか、もっと幸せやったかな?とか考えてしまうこともありますが、私はマロンの家族になれて世界一幸せ者でした。


マロン、
絶対また家族になろうね
会いに行くからね
待っててね
ずーーーっと大好きよ
本当にありがとう。大好き。

にゃあちゃん、マロンをよろしくね😌✨️

みなさん、ありがとうございました🐈🐾
岩部真実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?