見出し画像

愛の持って行き方→自分への愛



8月のバタバタが終わり、今までを色々と思い返していた。

これまで(2年前から)は日々の忙しさやストレスに振り回されて、日々動くことで精一杯だったと思う。

そしてふと落ち着いたときに、思った事は「アレ?僕って最近、愛する気持ちを使っていないんじゃない!??」だ。

家族への愛はモチロンあるのだが、天国の両親に届けるわけにもいかない(笑)

愛情と好きがゴッチャになっていた時期もあったので、相手に都合よく利用されて心が辛いときもあった(苦笑)

ここらでようやく気づく「僕自身に愛を注ぎ込もう❣️」これまで僕が僕をないがしろにしてきたんだ…目いっぱい僕に愛情を注ぎ込んでもイイんじゃね!😃

僕の想いを認め・好きを認め・嫌いを認め、僕の望みを叶える為に生きて行こうさ👍

楽しんでなんぼと感じる今日このごろです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?