見出し画像

15億円の残高がある通帳です

10回とだいぶ長くなってしまいましたが、自己紹介も終わりました。
今後は、お金や仕事、人生に関することなどを書いていきたいと思います。

ここまで自己紹介を書いてきたものの、ほんとに15億円なんて持ってるの?と思っている方もいると思うので、念のため、約15億円の残高がある通帳の画像をアップしておきます。

通帳といっても、私は紙の通帳はもっていないので、web通帳のスクリーンショットです。
今も15億円くらいの資産を保有していますが、もうほとんどが現金以外になってしまっていて、銀行の口座にお金はこんなに入っていないので、これはちょっと前の通帳残高になります。

この時は5億円の外貨預金をした時で、それも一緒に載っていますが、外貨預金にお金が移る前の残高が
15億5622万6025円
です。

銀行残高が15億円あったころは、本当に何でも買えちゃうような気分で、無意識についニヤニヤしてました(笑)

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?