見出し画像

お前誰やねん!?(自己紹介)

短めに自己紹介させてください。

僕は、東京で活動する27歳の放送作家です。

テレビ・ラジオ・YouTube・企業ででふざけたことを考えたり、時には内閣府などに行き真面目に企画を提案する、変わった職業をしています。

最近の仕事の特徴としては、東京で得た経験を地元・京都に活かせないかと思い、同世代でチームを作り、京都の仕事をバンバン受注しています。本業の企画構成から、マーケティングやデザイン、WEB制作まで全てチームで行っています!

もし、なにか一緒にやってみたいという方がいればお声をおかけください!

※なので、東京京都を往復する日々です。

放送作家として、番組・商品・タレントさんを売ることは考えてきましたが、自分を知ってもらうことには時間を割いていませんでした 笑

そこで、このnoteで自分の考えを発信することで、同じような属性の人(仲間)と巡り会うことができれば幸せと思ってます。なので、誰でも気軽に連絡してきてください!

これからnoteで発信するうえで・・・

アピールポイント(ここ頑張ってます自慢(°▽°)若手なので許して下さい)

■毎年、テレビで企画書を5本ぐらい通しています。

→わりとコンスタントに通しているはず…??

■中小企業の経営戦略やマーケティングから、コンテンツ&デザイン制作まで色々やってます

業種をまたいで仕事を受ける機会が増えました。特に、京都にまつわる事業では、いろんな方に応援&協力いただき、チームで仕事を受ける機会が増えております。ただ、その中でも僕は「企画構成」が本業であり、特に動画の案件のお話が来るとすごく嬉しいです!

一応、直近の仕事履歴を書いておくと・・・(直近1年)

NHK:ひふみんのニャンぶらり・始発物語 など その他3つほど

始発物語_第2稿サブあり

日テレ:火曜サプライズ(PR原稿)、発見!ニッポンの神業スペシャル、高校生クイズ

火曜サプライズ

画像12

画像18

テレ朝(abema):もしも人気インフルエンサーがニュース番組を作ったら

画像13

フジテレビ:人と音楽・アイデアシェフ・テレビで見せれるMAXさん・ツナゲー・哀愁のど自慢 泣かないで・・・など

人と音楽


画像17

テレ東:男子ごはん・タクシー運転手さん 1番うまい店に連れてって!・あなたの情熱、撮ってきてください

男子ごはん

画像14

画像16

配信(Paravi):タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!AKB48編


画像15

TOKYO FM(ラジオ):OFF THE  RECORDS

画像5

FM FUJI(ラジオ):=LOVE山本杏奈の真夜中LABO

マヨラボ

PR&企業企画:ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR/アサヒ ザ・リッチ オンライン飲み会

ハロウィン飲み会

リッチオンライン飲み会

【水産庁×くら寿司×マイナビ】

画像19

行政企画:京都帰省企画(京都市)

京都移住計画

Tengun-label(企業)の経営戦略&デザイン制作・構成

画像10

画像11

あと、公表できない案件も多いので、気になる人は聞いてください・・・

これに、単発特番や、YouTubeをやってる感じです。

友達少ないので、仲良くしていただけましたら幸いです(°▽°)

#自己紹介 #note初心者 #私の仕事









この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?