見出し画像

ディープステートの終焉

お金は権力ではなく道具として使うべきものです。お金を使って人を奴隷にしようという金融支配の時代は終わります。

邪悪な支配層が居なければ、人類の生活は既に今よりもっと豊かで素晴らしいものになっていました。ディープステート、シオニスト達によって、科学や医療、インフラ、福祉、全てにおいて今まで進歩を止められて来ました。
支配層にとっては科学の進歩は強敵でした、彼らの人類支配が出来なくなるからです。人類の発展にに貢献しようとした有能な発明も支配層に殺されました。
近い将来、AIや科学の発達で人間はそれ程働かなくても、生きていくだけの全てを享受できます。ベーシックインカムが世界中で始まるでしょう。生きていくために、生活費を稼ぐために今の様な労働をする必要がなくなる。自分の一番やりたい事に没頭できる。そういう社会の到来。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?