見出し画像

コロナになった?らしい

ごきげんよう。


本編には、不快な言葉や表現が含まれます。くれぐれもご注意ください。

それでは、

先週、自転車で横転し打ち身炎症からの発熱、そして、案の定「ただの風邪」になりました。案の定、親戚縁者のバカ騒ぎ(頭の悪い奴隷の反応)➡これ、意外と想定内ね。

そして、止めにこれ。
同居人がわたしからうつったとホザク。親戚一同に言いふらす。うざい。死ねよ。デブ疾患だらけ女。死ぬまでピル飲んでろよ。てめぇ、それまで深夜まで毎晩遊びまわってただろうが。本気でこんな人間いるんだな。畜生以下。病院、薬💛大好きなんで、即効クリニックへ行きやがった。昨日の朝、内科で妖精さん出たらしい。陽性出たら急に調子悪くなって寝込んでる始末。その前の番、電話で誰かとずっと話してただろうが。(ゲーム)仮病確信犯だな。お前、会社に行きたくないだけだろうが。そもそも、お前、親戚じゃなかたらぶっ飛ばしてるし完全無視だし、相手にしてないから。一緒に住んでやっている迷惑料(我慢代)頂いてないのですが・・・
かく云う自分も悪いのだが・・・。
行きたくない会社に無理やり出社し続けているのだからな。三年目。このストレスや怒りが自転車事故やコロナの原因さ。そんなことずっと前から分かってるわー。面倒だからやり過ごして参ったのじゃ。

症状について・・・
巷の噂はやっぱり嘘でしたわ。そもそも信じてもおらんが。。。嘘ばっかりで呆れる。インフルエンザより大分楽でした。楽勝V。
山奥で謎の熱の出ないインフルエンザに感染した時はもっともっとひどかった記憶。五年に一度くらいしか風邪ひかないからな。よく覚えておらんが。

そんな怒りでやさぐれていた中、救ってくれて妖精たちに感謝の意をこめて。人薬は絶大な力を証明しましたとさ。以下、お三方(天使ちゃん)からのアドバイス、いつもきれいな心に留めておきたいので、ここに残すとする。薬より効果あったよ。世の中捨てたもんじゃねぇ~


「わー たいへんだね。 大激怒してるなら、一週間待機して、休んだら? めんどくさいし… 水のようにぶつからず。会社もめんどくさいし、受けて陽性だったら休んでればいいし、陰性ならそれはそれでいいし。 うちの父も怒り出すから、気づけない人にわかってもらうのは無理なんだと思う。 友達もコロナ陽性で待機してたと言ってた。 私も職場で、コロナの人出てワクチン打ってたから重症にならなかったとか やんわりワクハラ圧感じたけどそうなんですね~と スルーしてる。 世の中マスクもういらないんじゃないかみたいな話も出てきてるから あんまりぶつからないように珍騒動がおさまるまで逃げ切りたいよ 意識をフォーカスするとそれが現実化してくるから、何も問題ないように気にしないように気配消してるよ…笑」

「普通の風邪なので気にしないでよい。うつしたということも気にしないでよい。名古屋駅の群衆を片っ端から検査すれば陽性の大量ですから。」

「この際、代償として自力で免疫を獲得している証明をもらいたいわよね」

番外編

いかさまタントラ糞印度人の元ヨガ友人が社交辞令まるだしのうざいメッセンジャー送ってきたから、「コロナ発症~リカバリなうだわ」って送ってやったら見事玉砕してたわ。ざまあみろ。日本に来て便座シートとか買いに行ってんじゃねー。まじ連れてかれて迷惑だったわ。もう二度と日本に来るなよ。どうせ、また日本に来てタントラWSしたいだろ。てめえのプロモーターじゃねえんだよ。一回死ねよ

嘘っぱちの使ってはいけないPCRは自己免疫獲得の証明書。休業申請だ!がっぽり税金頂いてやれ。迷惑料だ。

もう一人の被害者妄想の強めの陰謀論者の年下の友人は既読スルーでした。( ´∀` )いい加減、わたくしの愚痴にうんざりだったのでしょうね。


ハロー!ハッピーコロナ(コービッド)


親愛なる奴隷のみなさま
かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?