iwamori - 8 Million (Official Video)

相変わらずのことなのだが、忙しい日々を送っていたせいで、先日久々に大学のサークルの面々と会った際に、

「レアキャラが来た!」

と言われてしまった。
個人的にはみんなのしょーもないLINEのやり取りは見てて、そこに参加している気になっていたけど、確かにみんなに会うのは久しぶりだったな…

しかもサークルの面々はそれぞれ仕事で関係があったり、バンドとか音楽絡みで連絡取ったり会っていたようなのだが、私は違うフィールドにいるので全く接点がないし、飲み会は次の日1限の授業があったりで不参加だったから、確かにレアキャラにもなるなと一人納得。

ただそれだとあまりに寂しいので笑、みんな音楽やりたがってたみたいだし、楽器の練習している人もチラホラいたから、年明けあたりにライブでも組もうかなとこっそり計画中。
きっとみんなヘロヘロの演奏なんだろうけど、それはそれで楽しみだ。


今回は日本を意識した作品に仕上がったので、タイトルも八百万(やおよろず)をそのまま使用。
ついでに曲の長さも108小節と日本的要素盛り沢山で、個人的には面白い仕上がりになったかなと。

動画も日本人が考える【外国から見た日本】をテーマに不思議な感じになっているので、目と耳で堪能していただければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?