iwamori - As You Feel(Official Video)

今月から各専門学校の後期日程が開始し、仙台・渋谷・西葛西の3校を巡る生活も再開。

これから一旦は年末までノンストップなのだが、やはり日帰り新幹線移動はちょっとブランクを空けると中々一苦労。
そこは、後期になって各学年レベルUPしていて、教え甲斐も増しているので、気力を振り絞って乗り切っていこうと思う。

最近、自分も周りの環境も目まぐるしく変わっているし、生徒も進路等を考える時期に差し掛かっている等、色々と揺れ動くことが多いだろうけど、己の赴くまま前に進んで欲しいなという願いを込めて作った1曲。

ここ最近気温もグッと秋っぽくなってきたので、季節のBGMとして活用いただければと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?