iwamori - Fever (Official Video)

最近は日本全国津々浦々旅しつつも、学校の案件であれこれ動いたり指示を出したりと、有難いことに毎日忙しくさせていただいて感謝感謝である。

今回もリアル桃鉄な生活が待っているのだが、本日は広島でお好み焼き食べたりと夜を満喫し英気を養うことができたので、この勢いで何とか乗り切っていこうと思う。

そんな中でもiwamoriの新曲を何とかリリース!
今月もよく頑張りました!自分!

今回は中国の伝統音楽から影響を受けた1曲。
まだまだ精進が必要ではあるものの、アジアの民族音楽を取り込んだ楽曲スタイルが徐々にしっくり来ている感触もあり、この曲も個人的にお気に入りである。

また動画担当のnaoiさんがヴェトナムに行ってて、今後の映像面もよりアジア風味が増すだろうし、お土産で向こうのCDを買ってきてもらうようお願いしているので、更にiwaomoriワールドが広がりそうな予感がプンプンしてて、私自身もこれからが非常に楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?