iwamori - Emotions (Official Video)

9月後半は授業も無く、イベントや打ち合わせ等がちょこちょこあったものの、基本的にはのんびりペースで過ごしていた。

という訳で、8月に買ったものの今まで開封さえもしていなかったソウルハッカーズ2にようやくチャレンジしたり、読書したり映画見たり、ベース弾いたりダンスしたりと適度にエンジョイしていたが、来週からは本格的に後期日程が始まり、年末までまた怒涛の生活に戻るんだなと思うと、楽しみでもあり切なくもありといった面持ちである。

まぁ普段から休みを欲しているのに、休みが続くと不安になる貧乏性なので、そろそろよき頃合いかなと。

iwamori - Emotions

Buy link
https://apple.co/3CdgUoe

Spotify
https://spoti.fi/3SHcn2J

今回の曲は当初ハッピーな感じを作ってみようと思い取り掛かったのだが、あれよあれよと言う間に色んな要素が入り、最終的には怒りの要素までが混じって完成と制作途中で大きく路線変更を余儀なくされた曲である。

とはいえかなりクールで、映像も最高な仕上がりになっているので、是非ともご覧になってくださいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?