iwamori - Revelry (Official Video)

最近は民族音楽のネタ探しに豊島区の図書館によく通っている私。

いつものようにCDコーナーに一直線に向かって帰る予定だったが、ちょっと本も調べてみようとウロウロしてたら、武侠小説(中国の時代小説)がガッツリ置いてあってテンション爆上がり笑

今は本屋(中古も含む)でも見つからないし、Amazonでもとんでもない値段になっている本がゴロゴロ転がってて、何から読もうか散々迷った挙句「多情剣客無情剣(小李飛刀)」の上下を借りてみた。

次から次へと最強っぽい奴が登場しては、速攻でボコボコにされ、グラップラー刃牙の地下闘技場シリーズみたいで面白い!

次に読むのも既に目星を付けているので、これからますます図書館通いが習慣になりそうである。



今回は「お祭り騒ぎ」というテーマで制作。
夏も本格的になり、連日祭りも開催されているし、個人的にも祭り的なイベントが多かったのが反映されたかなと。

動画も日々新しいことにチャレンジして、私の予想を超えてくる面白い内容なので、目と耳で楽しんでもらえればと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?