iwamori - Bon Dance (Official Video)

昨日で専門学校の前期課程がほぼ終わり(補講日が1コマあるものの)、前半戦を何とか乗り切ったなという状況である。

とはいえ、今週末から高校で1ヶ月間授業行うし、9月末には毎年恒例の生徒と一緒にイベントを開催するので、それなりに忙しい。。

特に生徒とのイベントは昨年と同様ベースを弾くのに加え、何年かぶりにドラムをちゃんとした時間演奏するので笑、既に個人練習でスタジオに篭っているのはここだけの話。
1曲だけとかはごく稀にあるのだが、今回は4曲と中々のボリュームであり、難易度も中々なので今から必死こいて練習している。

さぁ久々のライブはどうなるのか?ちょっと不安だけど今から楽しみである。


ちなみに、気がつけば今年はiwamoriとして活動を始めて10周年らしく(本人も最近まで気付いていなかった笑)、周りからの後押しもあったおかげで、これを機にロゴやアイコン、オープニングを刷新し、新たにホームページも作成してみた。

これらに関しては後日改めてお伝えするので、まずは今回の新曲を聴いて続報を待っていていただければと。

今回の新曲はエラいドストライクなタイトルと曲調だが、最近のiwamoriには珍しく、デモ制作の時点でタイトルが決まっていた作品。

ラストで我が故郷の民謡がダンスミュージックとシンクロしていく様を堪能していただければと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?