iwamori - Grateful

iTunes:https://itunes.apple.com/jp/album/grateful/1324653860?i=1324653871
Spotify:https://open.spotify.com/album/0aWVbdac47T2PaQAfxPORR?si=3UFLbk8HSKOh6_Km3HcmAg

ついに2017年もあと半月となりました。
我々iwamoriの"毎月1曲更新"も今回で2017年の活動が無事に終了しました!

ライブ活動はめっきり減りましたが、それでも色々な思い出はあるもので、少し感慨深い思いに浸っています。
でも、それはまた年末のご挨拶の時にでも書こうかなと思うので、まずは出来立てほやほやの新曲を聞いて楽しんでいただければと思います!

いつも歌詞やタイトルには悩むのですが、今年一年の総決算ということで「Grateful=感謝する」というタイトルをつけました。
iwamoriを聴いてくださっている皆様のおかげで今年も順調に活動できたな、という私たちからの感謝の曲と思って聴いてください!

さぁ来年はどうなるのか、いつネタが切れるのかドキがムネムネですが、それはまた年明けのお楽しみということで。

ではお聞きください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?