EVAmplifier - Just The Way You Are

EVAmplifier - Just the way you are
Spotify:https://open.spotify.com/album/40J8div1Eo1BtmcC0eZXMl
SoundCloud:https://soundcloud.com/user-839768308/just-the-way-you-are
前作「No Biggie」の反響をたくさん頂き、ようやくこのユニットの方向性が見えてきたかなと個人的には思っていますが、このいい流れに乗って今回もE感じに仕上がりました!
ちなみにこのトラックはiwamoriの「Summer Groove」と同時期に制作しており、
「同じテンションで作ったトラックが、歌い手が変わることによって最終的にどのように変化するのか?」
という隠れたテーマを持って2曲の制作を同時並行していました。
どちらか単体で聴いても良し、両者を聴き比べるも良しな感じなので、ぜひぜひ楽しんでください!(イヤホンで聴くのがお薦めです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?