iwamori - Cosmic Asia (Official Video)

2023年もあっという間に半分が過ぎたという衝撃がハンパないが、今年の前半は特に盛り沢山で、ちょっと前の記憶ですら曖昧で毎日がスペシャルである。

今年はありがたいことに、例年通りの忙しさに加え自分の生徒が企業からの案件に取り組む頻度も多くなったため、そのサポートをしたりやる気スイッチを入れたり、Abletonからリリースされた新しいPushに関してのイベントに参加したり、7月13日(水)開催のAbleton Meetup Tokyoでは久々の登壇するでその準備に明け暮れたりで、iwamoriの締切もここ最近はかなりギリギリであった。

今回は中国の伝統音楽にSynthwave的な音色を加え、近未来感溢れるアジアの雰囲気を出せたかなという曲。
動画も今のベトナムが盛り沢山の内容で、今とこれからのアジアを表現しているので是非とも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?