iwamori - Reincarnation (Official Video)

年が明けて年度内の授業も徐々に終了になると同時に年度末の締め括りである卒業制作等に駆り出されて、まだまだ学校に行き来することが確定の私。

来月末まで気が抜けない日々が続くけど、今一度気合を入れて乗り越えていこうと決意を新たにしているところである。

きっとまた3月頃に書くとは思うけど、約3年間授業で接し、イベントに駆り出したりと濃密な期間を経て、ようやく話が通じるようになってきた所での卒業はやっぱり寂しいものがある。
(音楽的にもそうでない事も含めて)

そして、また新しい1年生との出会いが待っているというサイクルは、切なくもあり楽しくもあり不安もありという、なんとも言えない気持ちである。

そういった別れや出会いも私の中では巡り巡っているものなので、今回はそんなタイトルを付けた1曲。
是非聴いてみてください。

ちなみにiwamoriとしてInstagram等各種SNSアカウントを新たに開設しています。
こちらからまとめてフォローをお願いします!
https://moriyasatoshi.com/iwamori/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?