iwamori - BF and ARF (Official Video)

最近Wo Longというゲームにハマっており、凄く久々に死にゲーにトライしているのだが、すぐ死んで悔しいわ、緊張しすぎて肩凝るわで全然リフレッシュ出来ていない笑。

しかし、何度も挑戦して、コツを掴んで、ようやく敵を倒した時の達成感はハンパない!

今はちょっと落ち着いているので、この間にどこまで進められるか分からないが、体(特に肩)に無理のないペースでクリアを目指していこうと思う。

あとはまったり楽しみたい用で三国志14をプレイ中。
こちらは好きな武侠小説のキャラを新武将として登録して、天下統一を目指している。

もっとゲームしたいなと思うんだけど、こればっかりだと不安になって、また忙しい生活を望んじゃうんだなと、中々に難しいお年頃である笑。

近況報告はこれくらいで、ここからは真面目な曲紹介笑。
今回は私の故郷の曲をサンプリングしており、タイトルもそれにちなんで付けている。
曲調は夏の終わりを感じるクールな曲調に仕上がっているので、この暑い時期のBGMとして是非とも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?