iwamori - Stake All (Official Video)

連休中にiwamori YouTubeのチャンネル登録者数がおかげさまで6,000人を突破!
ここまで続けることが出来たのも皆様のおかげで本当に感謝です!

音楽性もスキルも開始当初とは大きく違っているけど、まぁそれは進化していると解釈してこれからも継続していこうと改めて気を引き締めている今日この頃。

また、専門学校の授業も本格的に始まり、今年も仙台・西葛西・渋谷をグルグル巡ることになるのだが、年々名前を覚えるスピードが遅くなってきているし、最近知り合いの名前を間違えるという事件が起きて、ショックを隠しきれない状況である。

今年度も講師として活動できるのはありがたいことだが、新一年生約80人の顔と名前を覚えるのは中々に大変である。
(2-3年生の名前も忘れるわけにはいかないので、それもまた努力する必要あり)
誰か名前をすぐに覚える方法を知っている方は、是非ともご教示いただきたい!

連休の予定が大幅に狂うくらいの難産で、久々にヤバいかなと感じた曲で、最後のアイデアを思いついてからようやく全てが回り始めた感慨深い1曲。
タイトルの通り今の私の乾坤一擲な一撃を堪能していただければと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?