iwamori - Fantastic (Official Video)

静岡の弾丸同窓会から無事に帰宅。
久々のご対面だったけど待ち合わせもスムーズに完了し、みんなすぐにあの頃の感覚に戻って楽しいひとときであった。

やっぱり思い出話は尽きないもので、過去の写真お披露目や当時の恋愛話とか、突然参加してない奴に電話したりとか、まぁあいかわらずなボクらだった。

次は何年後になるか分からないけど、開催予定地が東京らしいので、幹事とかやらなきゃいけない予感がしてて、面倒だなと帰りの新幹線で思っていたのはここだけの話。

そして本日はiwamori2022年最後の曲をドロップ!

今年もなんとか無事に月2回の新曲公開という目標を達成!
ありがたい事に今年は色々なお仕事をいただき、制作時間を設けるのに大変だったけど、映像担当のnaoiさんのサポートもあり、何とか締切に間に合ったので大満足。

1年の締め括りとして申し分ない映像と楽曲に仕上がったので、是非とも聞いてください!

そして今年もiwamoriの音楽を愛でていただきありがとうございました!
来年も更に精進していきますので、引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?