イワモリ - Sensation

さて来週は久々にAbleton Meetup Tokyoでプレゼンテーションをするので、テーマやお伝えしたいこと等を急ピッチで仕上げているのだが、その前に定期活動であるイワモリの新曲を公開します。

イワモリ - 【Sensation】
Youtube:https://youtu.be/_C3rwWpnruI
Sound:Cloud:https://soundcloud.com/iwamori/sensation
Download:https://itunes.apple.com/jp/album/sensation-single/id1225840125

今月も自分達の現状をキチンと出せたかな?なんて思う部分と、まだまだ(×∞)だなと思う部分とが入り混じっていますが、とりあえずは公約の15日前に完成した点は満足かなと。

花金の、新人歓迎会とか開いてそうな夜に、少し都会的な雰囲気のこの楽曲を堪能してくださいな!

どうぞ宜しくです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?