四重人格の配信用チケット販売だよだよだよ

四重人格の配信用チケット販売しました

こちらです!

ようやくビデオカメラ問題も片付いて、なんとか配信できるようになりました 不慣れで遅れてごめんちゃい

こちら配信用チケットはアーカイブは19時半から生配信になってますが3日間アーカイブが残りますのでその時間に見れなかったとしてもご購入してもらったら、後からアーカイブで見れますので是非お買い求め下さい やっぱ買ってもらえたらすごい嬉しいですからね いっぱい見て欲しいな

チケットの値段は800円ですが手数料がかかりますので998円とかになるみたいです 1000円とかにしたかったんですけど、まさかの998円という半端な金額です 1000円になると思ってたけど、まぁ安くなる分はオッケーでしょう

ぎょねこ マカロン おきらく 元祖いちごちゃんファンの方で僕らのネタ4本は見たくないけど そこだけ見たい!って人達も是非是非買ってください

劇場に来た彼らのファンの人達は強制的に僕らのネタを4本見ることになります

ファンでもなんでもない芸人のネタを4本も見るという、よくよく考えたらまあまあの苦行で申し訳ないのですが

配信ならその心配はご無用!


僕らの所はすっ飛ばしてみてね!


あぁなんて便利な配信

配信ありがとう

僕らのファンの方達も後から見直したいよ!って感じで買ってもらえたら嬉しいです もうこれっきりやらなくなるネタも現れるだろうし 悲しいけどこれ現実なのよね

みんな見てくれたら嬉しい

地方の方も

都内の方も

みんな見て!嬉しいから!


サポッポ サッポポポ サッピンポパンポ(お金をください)