ハイハイハイテンテンテンションションション

ここ3日ぐらいずっとテンションがハイに寄ってました。
何故か、 というと理由はありません。
これといっていい事はなく、かと言って悪い事もなく。
可もなく不可もなくな日々のなか、テンションだけがひとりでに爆発していきました。
僕は飲酒をすると段階的に、
テンションがあがる→ヘラヘラしながら大人しくなる→余裕がなくなる
と、なるのですが第一段階が3日間続いているような感覚でした。
その間酒は一滴も摂取していないのに。 
今は落ち着いてきたので3日間おかしな挙動言動をしていなかったかのセルフチェック及び反省会を1人でしています。
たぶんしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?