見出し画像

2024/03/07(木)カフェってどのタイミングで行くん

自分の生活費を稼ぐことを死守しているという点においては強いかもしれない。いくら病んでもそこだけは頑張ってきた。お金貸してって泣きついたこともないし。当たり前と言えば当たり前なんだけど。

わすれたー!在宅ワーク。

桜きんつば

セブンイレブンの桜きんつばを買って食べた。
ほぼ桜の味はしなかったかな。

きんつばなんて普段買わないけど、桜だったので買ってみた。

今年はあと何桜いけるのか。
桜スイーツカフェ巡りがしたい。
チェーン以外の桜スイーツが食べてみたい。ピンク色のドリンクもかわいい。

インスタで気になるカフェを保存しまくっているのだけど、そこから行ったことあるのなんてほんの数件。
近くに行った時にでもーとか思ってるけど、わざわざ遠出する時って他に用事があることがほとんど。

しかも、その時の気分じゃなかったら行かないし。
というかカフェって見てる分にはいいなあと思うけど、実際甘いものの気分のときって年取ってから特に少ない。
お腹空きすぎてたらご飯屋さんいくし、そうでないちょうどの空腹で空きがあってってむずかしい。

今度もうカフェを目当てに行こうかなと思う。
1桜カフェはしよう。目標。

まさか!そんな!いやいや!えっ?!