見出し画像

自分の為だけに書こう。

久々に少し書いてみようと思う。

書こうと思った理由は、過去の自分のツイートや記事を読んでみると沢山の気付きがあったからです。

文字を書く行動に移す間際、どこか誰かの為を前提に書かなくてはいけないと思いませんか?

僕はそうでした。

しかし、そうすると僕みたいな煮え切らない性格の人間はこうやって書いたらあの人にdisられるなどの余計な事を考えて腰がどんどん重くなるわけです。

でも、そんな自分でも無理矢理書いていた記事を読むと自分にとってのたくさん気付きがあり、大変いいね!でした。

過去の自分が今の自分に話しかけてくる気がしました。

なので、これからは誰の為でもなく自分の為だけに書いてもええなって思いました。

未来の自分の話相手を作る作業が書くことかもしれない。

おしまい。




娘の育児手当てとなります!