見出し画像

【1日5分】いまからすぐ実践!誰でもフォロワーが増やせる方法

【想定読者】

・noteで情報発信をしているけれど、なかなか記事が読まれない
・フォロワーを増やしたい
・副業を成功させたい

こんにちは、イワセレイです。

この記事では、以下の2点を知ることができます。

💡 フォロワーを増やす方法(再現性あり)
💡 個性のある記事の書き方(イワセレイ式)

ついにフォロワーが1000人達成しました。
フォロワーの皆様、そしていつも記事を読んでくれる皆様、本当にありがとうございます!

2020年12月に始めた毎日投稿も500日に迫り、
noteが日常生活の一部になりました。

小さなことからコツコツと」と叫ぶ西川きよし師匠の飛び出んばかりの大きな目が脳裏によぎります。

その大きな目からあふれる涙が、僕のフォロワー1000人達成を祝福してくれているでしょう(適当

少し前に、とある記事を書きました。

タイトルにもあるように、フォロワー1000人を達成した暁には、「フォロワーを増やす劇薬」発表すると宣言した記事です。

この宣言に対して72ものスキがつきました。
noterのみなさんにとって、
フォロワーを増やすことへの関心度の高さがうかがえますね。

どうせnoteにアウトプットするのであれば、
様々な人に読んでもらうのは当然です!

僕の場合、毎日投稿が478日でフォロワー1000人を達成しました。約2人/日ペースでフォロワーを増やしたことになります。

SNS界隈では1日1000人フォロワーを増やす人もいます。
いま、この記事を開いてくださっている方も
1日で1000人達成したいんだよ!」と考えていることでしょう。
その人にとって僕が積み上げてきた500日が
月よりも遠く感じてしまう事でしょう🌙

僕には1日で3人以上のフォロワーを増やす方法はわかりません。
インターネットにはそのノウハウがあるかもしれません。
しかしそれは一般人にとっても再現性の高いノウハウでしょうか?
1日で1000人達成できたノウハウがあっても、それをアナタが再現できなければ意味がありません。

これから紹介する"劇薬"は「再現性がある」、かつ「誰でもできる」カンタンな方法です。

💡「再現性」

再現性があるということは、
"誰がやっても同じ結果になる"ということです。
正直にお話しすると、フォロワー1000人達成するまでの時間に再現性はありません。
僕は約500日で達成しましたが、アナタなら100日で達成してしまうかもしれません。
もしくは1000日かかることもあるでしょう。

💡【誰でもできる】

フォロワーを増やすためには、
面白い記事」「タメになる情報」を
書かないといけないと思い込んでいませんか?
たしかにこれらはフォロワーを増やすために必要な一要素です。
しかし誰でもすぐに面白い記事が書けるわけではありません。
定期的に記事を投稿し続けることは必要ですが、
記事のクオリティに左右されないフォロワーを増やす方法があるのです。

さて、ここからが本題です。
フォロワーを増やすための劇薬をご紹介します。
これ以降は有料noteです。
僕にとってはじめての有料noteになります。
自分の誇りはプライスレスですが、
実績のあるノウハウにはプライシングします。

【1日5分】誰でもできるフォロワーを増やす方法を手に入れて、
noteであなたの個の力を存分に発揮してください!

ここから先は

7,908字 / 1画像

¥ 1,280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?