見出し画像

スペシャルなプレゼント

しいたけ占いが復活したってよ、奥さん!
全方向に優しくてどこを読んでも「いやーほんとうにわたしのことだわー」と思ってしまうけど、翌日には何が書いてあったか忘れてしまう。それがしいたけ占い。大好きです。ほめています。

2023年の下半期の占いが出たのでさっそく読んでみました。
山羊座は「運命から奇跡のプレゼントをもらう」んですって。なんかすごそう。奇跡のプレゼント、ほしい。

今期は奇跡のタネみたいな出会いがあるから、しっかり見つけて大切に育ててね。というしいたけ.さんのメッセージを胸に明日からも心身健やかに日々がんばろうと思います。心がやさぐれていると奇跡のタネは見つけられない気がする。

そして息子(双子座)は「修業期間から卒業」して新しいステージに立つ。らしい。やっぱり今までの時間は「修業期間」だったのか…どんな新しい旅立ちがあるのかまるで想像できませんが、こちらも楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?