見出し画像

【発見】服の事は誰よりも学習したAIが知っている!・Part2:老若男女編【AIの無駄遣い】

老若男女」って入力しにくいですね。コンニチハ。
(ろうにゃくにゃんにょ・・出ないなあ?とか苦戦してた)
さて前回は女性をモデルにしていましたので、メンズはピンと来ない。
考えました。
そのブランドを着ている複数の人(集団)をAIに描いてもらえばいいじゃん。服だけじゃなくて着ている人を含む場面トータルで参考になる。
というわけで思いつくものを作りました。ブランド名以外は同じコマンド。

グッチ

両端が強そう

アルマーニ

いかにも。(納得)

ドルチェ&ガッバーナ

犬の顔がいちばん怖い

ユニクロ

他が凄いので、何だか冴えない感じもする。

アディダス

フルレングスのパンツもダメか。(スニーカーが見えない)

マルジェラ

ワロタ

ファッションセンターしまむら

ポケモンに出てきそう

今回はこれまで。
見出し画像は、左からルブタン、ポールスミス、バーバリーです。
ギャグが思いつかなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?