何をしているのだろう(2023/08/13の日記)

バイトですね。なんかめっちゃ混んでた。お盆だから?

調子に乗って3日連続で11時間バイトを入れたので、3日目はけっこう疲れているかもしれない。今日は1日目、まだ大丈夫。


なんか山梨に1週間くらい滞在することになりました。楽しみ。

これはキャリーケース購入も視野に入れるか……? 帰省や旅行のときはずっと肩掛けバッグだったのでその度に肩が痛い思いをしてきたから。


バイトの日はやはり書く内容に困る。11時間バイト、6時間睡眠だと仮定して、では残りの7時間は何をしているのだろう。

???

ほんとうに何をしているのだろう。


さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?