アダルトビデオとわたし

いやーーーすっかり春ですね…。前回の投稿から…はや…何ヵ月…?その頃の私は真っ白な雪をザーメンに例えたりしてて本当にお下品!!!!!春になり、動物達が交尾しまくるこの季節だからこそ!!私は心を改めて!!めちゃめちゃ美しい文章を書くことを!!ここに!!!!誓います!!!!!!

そんな訳で、今回はTwitterで私の初めての映像版、右手の恋人の話をしたら「もっと詳しく!」というリプライをくれる不思議な友達がいたので、私が生きてきた平成初期の、ビデオからDVDへ移り変わっていくその刹那の!!映像版右手恋人事情をちょっとだけ話していきたいと思います。

そもそも私の親はエロ本派だったので、エロビデオとかエロ映像に触れるのってめちゃめちゃ遅かったですよ。たまたまなんか日曜映画劇場とかで外国の方々が濃厚なキッスをしてるのを観て(ほぉ~…)と感じるのがせいぜいだったですね…。

あ。でも友達のお父様は映像派だったらしく、その友達が私の為にいつかの誕生日にケーキを作って家によんでくれたんです。物理的にまったく味がしなかった(その子、その時ダイエット中だったので、砂糖をいっさい入れてなかったんです…)けど、気持ちがすごく嬉しくて、わたしもその子もニコニコだったんです。

さて第二部、その子の家にはDVDがたくさんあって…。私の家はその頃まだビデオデッキだったし、レンタルショップも本当にたまにしか行けなかったんですね。自分の家で映画を録画しようものなら、もちろんCMもバンバン入っていたんです。なのでじっくり観れる映画のDVD、憧れだったんですよ。

どれから観る?とアニメの…たしかジブリのDVDをチョイスして、二人でわくわく、DVDプレーヤーを起動させました。ですが、先にDVDが入っていたんです。先客はかわいいチワワの印刷されたディスク!そのかわいいチワワからは到底想像のできぬ「初めてのディープキス」という…タイトル…。

その子は言いました…「うちのお父さん…こーゆーの好きだから…。隠してるつもりでも、タンスに沢山入ってるの前みつけた…。かわいい動物の写真貼って…カモフラージュしてるの…。ふふ…。」「……ああ………」世のお父様方はまじで子供のエロを探す能力をあなどらない方がよいです。小骨からの忠告でした。

さて!そんな感じで観れてはいないものの「エロビ」「エロDVD」の存在は小学生の時から知っていた私ですが、観る手段ってないんですよね…。動いてるエロ本が!!観れる!!観たい!!!!!…何度私がサンタクロースにお願いしても、もう、そんな不純なクソガキのところになんて、サンタのおじさん来てくれないんですよねー…。しかし!!そんなエロクソガキにもテレビの盲点…という贈り物が届きます。

私も兄もアニメが大好きだったので、二人で頼みまくって、あの頃はまだ浸透してなかった、某テレビチャンネル、アニマック○を父に頼んで繋いでもらったんです。その日からドラゴンボールやちびまる子ちゃん、ガラスの仮面まで、沢山のアニメを毎日観れて本当に楽園でした。

アニメチャンネルには特殊な番号があって、その番号を三桁、毎度リモコンで入力しなくちゃいけなかったんです。あるとき私はふと…この三桁以外にも番組はあるんじゃないか?と思って適当に三桁、遊びでいれまくったんですよ。

チャンネルがありません→チャンネルがありません→「ああ…ん」→チャンネルがありません→チャンネルがありません

「!?」

な、なんださっきの「ああん」は一体!!?ない脳みそをフル回転させて、さっきの番号を必死に思い出しました…。そして……。

女同士で体をまさぐりあっている!!!

なんとうっかりアダルトチャンネルに繋がってしまったようです。運命のいたずら…。すぐその画面は(続きを観たければご契約を…)という黒い画面に変わってしまいました。

でもですね!!!私は気づいてしまいました…一日たてば、テレビは私のアクセスをなかったこととし(?)数十秒は…エッチなやつを観れるということを!!!!!!

そのことに気づいてから、私は何度もそれをこころみたのですが、その特殊なチャンネルが繋がったテレビ…みんなが集まる居間的なところにしかなく…、そこにはほぼ24時間体制で祖母が寝転がっていたので…。祖母の居眠りを見計らってサッとエロチャンネルに替え、すぐ起きるからまたサッとアニメに替え…。そんな感じだったのでほぼ観れませんでした。というかスリリングすぎて焦った記憶しか残ってないんです…。覚えてるのは最初に観た、肩とかを舐めあってる全裸の女性二人の映像と、騎乗位で女性が腰をふりまくってる映像だけです(ちなみにその時たまたま中学生の兄が居間に入ってきていて、一瞬でチャンネルを替えたものの、めちゃめちゃ気まずくなったことを覚えています……………)

それから数年、ネットの普及により、親のパソコンを駆使して初めてじっくりとアダルト動画(FC○と○ビデオ)を観ることができるのです。あえて…年齢は…いいません…。

じっくりといってもトリミングされた映像だったので題名とかはまったくわからず、本当に適当にクリックした動画でした。

森下くるみさん(初めてアダルト女優さんを検索したので覚えています。もちろん検索履歴消しました。)がめちゃめちゃかわいくて………………泣きました(上半身下半身ともに)

ボクシング?の試合かなにかあるので、エッチ禁止なんだ!という彼氏に、馬乗りになって誘惑しちゃう…みたいなやつだったと思うんですが……。

題名もわからないし、その数日後、また泣こうと思って、検索したのですが…、動画も消えていたのでした。

あの時の森下くるみちゃんにはもう…私は会うことはできないのでしょうか………。


ああ…平成が…終わる…ね…。(髪が風になびく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?