見出し画像

えんとつ町のプペルを見に行きました。

YouTubeで、話題になってる映画、西野さんがどれだけ、期間をかけて、どんな思いで、作られたか小耳に挟んでたもんだから、オープニングから、泣きそうになりました。

色も絵もメッセージもすばらしかったです。
感動しました。

何か頑張りたくなりました。
映画が終わって、隣の隣の人が、ドラマで見た感じで、シーンとなった中、ゆっくり拍手しだしました。

アメリカ人か!
さぶいよ!

気の弱い私は拍手出来なかった。
勇士だけが、拍手をした。
拍手出来なかった言い訳のように小さい笑いが起きてました。

あかんなー
星なんかあるわけないよ、という側やなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?