完全栄養食、食に携わる人はこのキーワードで差別化しろ。

完全栄養食のキーワードは日清食品の新社長の自分の代にやりたいことに完全栄養食のトレンドを作りたいとの意志表示が新聞に載っていたのを見た時から心に焼き付いています。ちょっと気になったので最近コンビニでカップヌードルの栄養成分表をみたら初期のカップヌードルと比較して非常に栄養のバランスのとれた商品になっていました。今のカップヌードルでも栄養の偏りが少ないと言うことです。個人で食に携わりたいと思っている人はオリジナルの完全栄養食の開発が差別化と売りになります。最近の新聞広告にもありましたが女性の半数近くが糖尿病と動脈硬化の入り口である高脂血症とのことです。完全栄養食を売りにしたカフェは健康意識の高い方をひきよせる訴求力があります。是非これからのトレンドである栄養改善食品に挑戦してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?