スーパー銭湯ゲイ物語

空気読める人間になりたいと思います。
場合によってはいい意味で空気を読まないみたいな言い方もありますが・・・
モノはいいようなんでしょうが、そんなもんは素直に受け入れられないですねー。。。

さてさて、タイトルの話。。
私、銭湯や温泉が好きであちこち行ったりします。。
先日、スーパー銭湯に行きました。
そこは初めて行く場所だったのですが、現地についてビックリしたことは立地です。
銭湯の周りはラブホだらけ。。。
すげー所にあるなーと思いました。
まー、私が利用するのは銭湯だけなのでそんな感想しか抱きませんでした。

建物なんですが、なんか全体的にちょっと陰湿な雰囲気なんですよね。
薄暗いし、なんか掃除が行き届いてない感があり、あまり好感を持てる感じではなかったです。

大浴場に向かっていたのですが、扉のところに、普通では見かけない変な張り紙がありました。

「わいせつな行為を見つけたら、即通報します」と・・・

どういうこと?

疑問に思いながら浴室内に入りました。
扉の左脇に洗い場があり、そこに1人の男性がいらっしゃったのですが、この人がすげー見てくる。
眼鏡外しちゃったので表情がわからず、睨まれてるのかな?と思いながら、あまり気にしないように、浴槽に浸かってました。

すると後から同じ浴槽に男性が1人来られて風呂に浸かってました。
(ちなみに風呂場は私以外の客は3名ほどで、かなり少なかったです)
人の出入りがなかったので、先ほど洗い場にいらっしゃった方だと思います。

お風呂もそこそこにサウナに向かいました。
すると、さっき浴槽にいた男性がついてくるのです。
サウナでは後ろをついてきた男性が私の近くに陣取り、チラチラ見てきます。
No眼鏡なので表情はよくわからないのですが、ちょいちょい見てくる。

私は結構長い時間サウナに入るので、チラチラ見てきてた男性は先にサウナから出ていかれました。
見られてたのは気のせいかな?と思いながらサウナを出て、水風呂に浸かり、露天風呂の淵で休んでました。。

整うというやつです。

気持ちよーくなっているとなんか視線を感じると思ったら、浴室内からさっきチラチラ見てきてた男性がこっちを見ている。。

この辺りから物凄く嫌な予感がしてきました。
周りラブホだらけだし、なんかへんな張り紙してあるし・・・

とは言え、サウナを楽しみたい私は再度サウナへGo。。。
するとすぐチラ見ヤローも入ってきました。。
心の中で気にしない気にしないとつぶやいておりました。。。

サウナで数分経ったところで私とチラ見ヤロー以外の客がサウナから出て行ったんですね。。
(そこのサウナってちょっと特殊で、サウナの建物が独立しており、入口を
 入ったあと、座るスペースが入口の下あるんです。
 半地下スペースにサウナがある感じです。
 何が言いたいかというと、外からの見通しが悪い、というか外から中が全
 く見えない構造になってるんですよね。。)

そう・・・
そんな中、私とチラ見ヤローの2人っきりになってしまったのです。。
とは言え、純粋にお風呂を楽しむ場所だし、気のせいだと思い込んでました。。。

するとチラ見ヤローが立ち上がり、私の前で仁王立ちになったのです・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・
どういうこと?

絶対目を合わせちゃいけないと、本能が叫びます。。

その後、逃げるように脱衣所に向かったのですが、脱衣所で着替えてる最中もチラ見ヤローがつけてきて、じっと見てるのです。。。
もう、怖くてたまりません。。
結果的になにも無くその場を後にすることが出来たのですが・・・

えー、その銭湯はその地元では有名なそういう趣向の人が出会いを求めてこられる場所だったようです。
越してきた私には知らない情報やし。。

サウナで目を合わせていたらと思うとぞっとします。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?