見出し画像

若い女性をからかうオッサンの気持ち、、、

職場の一つ年上の男性職員が時々若い女性を揶揄からかうことがあり、女性からのヘルプがあれば、その男性にギャフンと言わせようかなとも思いますが、女性も構ってもらえて、まんざらでも無さそう。。けれども度を超えないように、見守りたいですね😅



⬆️このぐらいだと良いかなとか、やり過ぎとか、
相手の反応を見ることが大事だなとは思います。

昭和のような、”女性はチヤホヤされているうちが花なのよ”的な表現って、ここしばらく聞かなくなりましたよね😅

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!