見出し画像

人生で経験する回数かぁ。。

人生における様々な出来事について、興味深い記事を発見💡


⬆️だそうです。。

大体の目安なんだとは思います(^^)。

今までの自分を振り返ると。。

恋愛は3回は超えているし、
入院は今までに3回。。💦
性行為も数えていないけど、そんなに無いかと。。回数ってもしかして自慰も含みなのかも。。とか😅💦

人と知り合う=約1700人。そんなに名前を覚えてないなぁ〜😆

かと思いきや、知り合っていない芸能人やAV女優の名前を知ってたりしますから😅


たまに見かける知り合いや、部署の違う長年働いている職場の人と対面して名前を覚え出せないと、
自分の心の中は⬆️こんな感じになっちゃいます💦


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!