見出し画像

春になって嬉しいことと、辛いこと。。💦

春になって嬉しいことは、
🌟気温が上がり外出しやすくなること、
🌟野山の景色の緑色が濃くなり、
ウォーキングを楽しめること、
ですかね〜(^^)。

その反面、春になって嬉しくないこともあります。。
それは→花粉の飛散ですね。。
症状がひどくなって、目薬や飲み薬を服用しないと、、花粉の飛散が多いと、まさに悲惨ですね。。😅💦

自分はこのスギ花粉よりも、稲科の花粉に反応するので、来月以降に要注意といったところです💦

⬆️自分の住んでいるところにも、ジワリジワリと。。
気をつけたいですね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!