見出し画像

【セクシー心理学?】画像判断テスト(何に見えるかな?)/番外編

①⬇️何に見えますか?

まずは、この写真から。
①の画像、自分はウエストのクビレた女性のブラ無しの後ろ姿に見えましたが、、、
そのように見える場合にはHな度合いが高そうです。ブラ無しの女性以外に見える方はいませんか??
ブラ無しの女性に見えた自分は答えを見て、
『あっ、えっ、なるほどね』となりました。



答えは⬇️




②⬇️は①の写真を少し遠ざけてみました。

先ほどの①よりもさらに引いて撮った同じ画像。先ほどブラ無しの女性の後ろ姿が、なんとそれではなく、女性の首筋の画像だったんです。
女性の首筋がセクシーたる所以なのかなぁと、思った次第です。

自分のように、①の画像で、ウエストのクビレたブラ無し女性に見えた方は、ご遠慮なくコメントへ!①で正解できた方も!
不正解だった自分を慰めて〜。なんてね😉


セクシーな女性の後ろ姿を見ると、、、


正面も、ついつい見たくなってしまいます🥰




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!