見出し画像

えっ!かの有名なイーロン・マスク氏からメッセージが届いた⁇💦【番外編】

旧Twitter の現X社の代表イーロン・マスク氏⁇より、今夜こちらのXへメッセージをいただきました😅本物かニセモノかの判断は以下メッセージや内容をご覧いただき、ご判断ください😊


いきなりフォローされ、まさに晴天の霹靂で。。。💦

今年の6月から始めましたとか、、、💦フォロワー数を見て、コイツはニセモノだなぁと感じていましたが、日の出ずる国ジャパン🇯🇵をナメンナヨ風に何かドロップキック的な物を喰らわしたいと考えながら、やり取りを始めました。。💦

果たして自分の英語力で撃退出来るのだろうか?それともネイティブスピーカーと思われる偽?イーロンに打ちのめされるのか、深夜の一進一退の一部始終をご覧ください。。😅



本物のイーロン?と持ち掛け、『はい、私だよ。』と来たもんだ。。ナハナハナハ。。(せんだみつお状態。。)

まだまだこれでは終わらない。いや終わらせたりはしない。。(ヤマト魂かも〜んタツオ。。。)


『素晴らしいね』と認めたものの、『なぜツイッター社からX社に名前を変えたのか?』尋ねると、『Xは息子の名前で関連付けて決めた』と適当なことを言い放つイーロン💦



『あなたは女性か男性か?』と質問を逸らされそうになり、『息子の名前はXなの?』と、食い下がらず膠着状態💦
息子さんの名前がXだったら気に入って無いよと反撃✊



『ナンセンスなことを言う人に違いない』と揶揄され、『貴方は少し言い過ぎじゃないかと思うのですが。』と紳士的に返したところ、やっとオーケーが来て、やめ時のチャンス到来→ようやっとお開きとさせていただきました😅



依然としてイーロンさんへはフォローせずという状態。。
私はそこまで紳士じゃないのだグワシ(マコトちゃん🤟)

さぁ、栄光の女神はどちらに微笑むのでしょうか?えっ!双方共にソッポ向かれてるって💦
【完】

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!