見出し画像

大鶴肥満に憧れて

中学3年生、背伸びした志望校へなんとか合格したく深夜まで勉強勉強勉強、そのストレスは全て甘味で消化した結果15キロ増量
どう見ても太っているが、デブ専からの声はかからない、中途半端なデブとして生きて早15年
実に太り損である。

大好物のラーメン、パスタ、ドーナツ、中華…
「太く短く生きるぜ😉!!!」と割り切り、目一杯頬張れば良いのにと、自分でも思うけど
中途半端なデブとは、謎に理性を残しているもので、大盛りを躊躇ったり、こまめに野菜を摂取したりと、何かと小賢しく、ややこしい点を持っている。
ここごく最近に絞って言うなら、食欲というポテンシャルに加えて課長へのとめどない殺意、殺意、殺意でもう体内のストレージが爆裂ショートしていて駄目だ。もう駄目だ。仕事飛んだろかな。1番やばい時に飛んだろかな。診断書取ったろか。舐めんなよ。
あまりしっかり出会ったことが無かったからうまく形容できなかったけど、コレはアレだ。例のやつだ。彼はパワハラなんだ、多分。早めに殺した方が良いよコレ。どんどん湧いてくるよ。

怒りと虚しさでパンクした時、自然と救いを求めるのが人の性というもので。勉強も手につかずYouTubeを垂れ流すようになった。

そんなこんなで辿り着きし189kgの【まーごめ】
人体って189kgまでいけんの?
それが理由なのか、単に企画力や話術なのか分からないけど、見応えあったのでひたすら流してみた
凄まじい頻度で出てくるマクドナルド。“利きマクドナルド”とは?“ビッグマックでバースデーケーキを作ろう”とは??
デブを惹きつけるアメリカンハイカロリー、マクドナルド。流石すぎる…

多種多様なマックを見ていると無論食べたくなる。そして気付く、人生で一度もビックマックを食べていない事に。
ママタルトが愛するビッグマック。10分の動画で7つ平らげていたビックマック。「パティだけ食べても、バンズだけ食べても、気が狂う程美味い」と言わせるビッグマック…
知らない、私は知らない…!という衝動に駆られ、これはもう行くしかないなと。艶やかで怪しい、その世界に、もう飛び込むしかないなと。


ふ、ふーん?強そうじゃん……?
これで1000カロリー超
1000カロリー???????
突如1000カロリーぶち込んで、体は無事なのか?
だけど知りたい、もう進むしかない…


弱小ライバル企業の赤象と共に、
いざ、ゆかん、一口。

禁忌か?

何だこの前例の無いソースは
無慈悲に零れ落ちる微塵切りキャベツ
暴力的な塩味
攻撃力の高すぎるパティを、なんとか抑え込むバンズ
こんな物人類に喰わせて良いのか?
中毒患者を産み続けるのでは無いか?
アメリカ合衆国の規格外デブのルーツが今ここに存在しているのではないか??????

見える、朧げに見える
体重の向こう側が。
ビッグマックに惚れ込んだ人類の、肥大化した体が。

これはいけない。禁忌でしかない。
出会ってはいけなかった。
出会うべきではなかったのだと。

この感動を抑えきれず、堪らずインスタのストーリーにでも…!と思い開いた矢先、
高校時代の同級生(港区女子)が『たまに食べたくなるよね、シェイクシャック😂❤️』という言葉と共に、たった一つのハンバーガーが載った写真を投稿をしていて私の心は死んだ


ポテト喰えや