入院して今回の反省レポ

11月17日から5泊6日の入院&手術して、今回の反省レポートを備忘録としてまとめる。

入院のしおりに書かれていたものは絶対に持っていく

スプーンやお箸、ティッシュがなくて大変だった。現地調達出来るが、使い慣れた物を持っていくべきだった。
部屋着や下着、そしてタオルも多めに持っていくべきだった。

外注は完璧にしておくべきだった

外注を依頼して準備期間をもっと長めに設定しておくべきだった。当日バタバタしてしまい、手術後だったので大変だった。
自分が居なくても回る状態にすべきだった。
ただ、これは次回の機会があっても難しそうだけど。

仕事をする可能性があるなら絶対に個室にする

今回、運良く個室を取れたが、個室じゃなかったらと思うとぞっとする。
絶対に個室でするべき!

その他、あれば良かったな程度の物

  • 食品を持っていくべきだった

  • ウェットテイッシュを持っていくべきだった

  • ポケットWifiは有用だった

  • なるべく楽しい映画の見たいリストを作る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?