見出し画像

#054 春の曲といえば? #なれそめ音色 〜桜の頃編〜


#なれそめ音色 ~桜の頃編~ 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・今日はホワイトデー
・「バレンタインデー・キッス」は強いよね
・「チョコレートディスコ」が追っている
・春ですね
・春の歌はいっぱいあるよね
肋骨パキ男の #パキラジ のパキ男さん

ゲイで茶を沸かす #ゲイ茶 のジャスミンさん

・お二人のポッドキャスト企画
#なれそめ音色 〜桜の頃編〜

・Mの春の歌
・平成のフォークデュオゆず
・「うまく言えない

・MVに三浦春馬が出ている
・Rの春の曲
birdの「桜」

・2stepが流行っていた頃のアルバム
・そのアルバムの最後のチル系曲
・歌詞がその頃のRに刺さった
・その頃ディーバ系がたくさん出たよね
・bird loves みうらじゅん
・次の番組は 新宿2.5丁目ラジオ さん

・Mの好きなブイゾーさんの好きな回
・#71 ブイゾーの「ヰタ・セクスアリス」

・Rの好きなこじこじさんとboeさんの好きな回
・#29 こじこじキッチン part2

#57 こじこじキッチン part2

#77 こじこじキッチン part3

・#30 ボエ散歩

・#58 ボエ散歩 in 九州

・3月中 #なれそめ音色 〜桜の頃編〜 をお楽しみください!

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんでMが選ぶ春の曲を
「春めき☆ MMMBOP」という #プレイリスト にまとめました。

#なれそめ音色 ~桜の頃編~

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?