見出し画像

#056 #ふてほど を振り返る


不適切にもほどがある!(全話)」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・桜開花に関してのお詫び
・コロナ禍が落ち着いて初めての花見
・コロナ禍でできなかった卒業式、入学式、入社式
・桜開花のメカニズム
・近所の桜がバグってた
・黄桜〜ドン!
・「不適切にもほどがある!」は単純に楽しかった
・純子ちゃん(河合優実)の「あ?」が最高
・ディテールがちゃんとしていた
・情報量が多かった
・かつてトレンディドラマで活躍した脚本家
・ペンで直筆じゃないとだめな人
・履歴書の話
・こだわりをとるか時代に合わせるかどうか
・小川さん(阿部サダヲ)も令和に慣れてきていた
・栗田(山本耕史)が可愛そうだった
・八嶋さんのパートナーが良い役してた
・当事者じゃない関係ない人がやいのやいの言う
・山本耕史はMRと同じ年
・ミュージカルに期待してた
・回のまとめや関係性がわかるミュージカルがうまい
・ゆずる(錦戸亮)のお許しを乞うダンス
・そのダンスとパラパラと竹の子族の踊りとソーラン節
・純子のボディコンダンス
・キョンキョンもキョンキョン役で出た
・ムッチ先輩(磯村勇斗)のヤンキーから紺ブレへの早変わり
・Rの塾の思い出
・ヤンキーは卒業するもの
・ヤンキーファッションでそのまま行く人の例
・地獄の小川の娘がグレる
・DCブランドでピンクハウス
・江の島でのエピソードは令和の若者の象徴?
・純子ちゃんの一本筋が通っているところが好き
・いい親子関係
・小川さんの妻(蛙亭イワクラ)のキャラ
・「金くれ」の言い方
・MRの金くれ
・命の期限が決まってから
・小川さんとサカエさん(吉田羊)が飲んだ話
・純子が渚(仲里依紗)を呼び捨てしたところ
・仲里依紗の株がすごくあがった
・仲里依紗でチュー(中尾明慶)の妻のイメージ
・チューのYouTubeにカッシーが出てた
・届きそうで届かないイチゴ
・編集大変だった
・ここで聞けないような話はプレミアム会員で
・公式LINEご登録お願いします(今はないです)

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんで
宮藤官九郎脚本作品に関わる曲を
「クドカン脚本曲」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?