見出し画像

#057 アップデートの途中の段


不適切にもほどがある!(全話)と #大人の途中 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・前回に引き続き「 不適切にもほどがある! 」#ふてほど の振り返り
・「寛容」でまとめちゃうのもどうなの?
・クドカンはマジョリティ側なんだなって思ったMR
・サカエさんの「愛のコリーダなんです」発言
・考えながら見るドラマが増えた
・「トレンディドラマ」の人間関係には入れなかった
・最終回の同性婚の話
・今まで出てた人がゲイだったという設定は良かった
・サルゴリラ赤羽の役作りには違和感
・サルゴリラはジューシーズで、家事えもんで、あらびき団に出てた。
・蛙亭イワクラも小川の妻役で出てた
・コント芸人はドラマに出やすい
・校長先生が女装で仕事をやめた
・自分も「不適切」しちゃってることもある
・「不適切」は変わっていく
・アップデートは自然としていること
・「ソフト老害」になってるぞ
・「リアル老害」までいかずとも
・ポッドキャスト番組「大人の途中
#3 ○○○ハラスメントの段
・LGBT研修の話
・「関係性」の範囲
・Mがよく行く居酒屋での話
・ゲイとホモの違い
・「髪切った?」は褒めたかったという話
・「ハラスメント」を簡単に使いすぎている?
・加害者が悪いということは前提
・まず一回自分で軸を持っておく
・「似合う」に甘えてた?
・なんて褒めたらいいのかな
・Mパートナーが痴漢に間違えられかけた話
・加害者が悪いということは前提(again)
・「二毛作」という言葉
・加害者が悪いということは前提(forever)
・見た目の話
・素直に褒めることができなかったこじらせてたMR
・過去のもやつきを話すことで昇華している

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんで
Mが選ぶ小泉今日子の曲を「KYON2にKYUN2しても見逃してくれよ!」
という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?