見出し画像

#053 春って好き?


「春のはじめ」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・桜もそろそろかな?
・開花予報は平年より4日早い
・入学式の校門の写真ありがち
・家の玄関もありがち
・大学の入学式と卒業式
・春って好き?
・思ってたより春って好きじゃないR
・花粉もあるし
・頭痛に出るし
・イライラするし
・春は何かやらなきゃいけない気にならない?
・春物のコート着れる日少ないし
・秋は誕生日が来るからイヤなR
・こんな歳になるのに…って考えてしまう
・夏は暑いし
・冬は寒いし
・Mは冬が終わっちゃうから春はそんなに
・Mはファッション的にも冬が好き
・セーター着なくなったよね
・中が取り外しできるコート
・コスパとスペパ
・ハーパン
・重いコートを脱いで出かけませんか(キャンディーズ
・レザーのジャケット羽織って(華原朋美
・朋ちゃん
・桃の天然水
・浜崎あゆみもやってたね
・Rのヴァイブスよくなかったけど…
・次回は #なれそめ音色 ~桜の頃編~ ( https://x.gd/NN_haru )で良い春の話したいな

※ RはTK大好きですからね

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題「華原朋美」にちなんで
「KAHALA IWOKARU compilation」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?